1. 無料アクセス解析
2017-06-16 07:32 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

お知らせが遅くなりましたが
本日、7月5日はこちらのイベントに出展します。

「猫と魔法の不思議なキャラバン」
11:00~19:00 
札幌地下歩行空間 イシヤカフェ横
*私はネコモチーフのお品をご用意しています。
*このイベントは7月5日(水)~6日(木)まで、私は5日のみの出展です。

今回のイベントにはテーマがあって
ネコ またはファンタジー」に関するお品が並ぶのです♪
それぞれの作家さんたちが作る
素敵、可愛い、不思議な世界・・★


私は、いつものわんこを封印(大げさ 笑)
ネコちゃんたちを持っていきます。
以下、お品の一部を紹介します♪

ネコちゃんリース。夏らしくひまわりと。
枠の大木さんは約15センチです。
IMG_7460.jpg

ネコのお顔モチーフは
マグネット、またはブローチです。
IMG_7463.jpg

まねこねこ。
他の種類もご用意しています。
IMG_7462.jpg


こちらは、看板ネコ。(非売品です。)
IMG_7464.jpg

では、行ってきます!
お越し下さる方に楽しんで頂けますように・・(^^)

**********************
今月以降のイベント予定です♪


7月5日(水)
「猫と魔法の不思議なキャラバン」
11:00~19:00 
札幌地下歩行空間 イシヤカフェ横
*私はネコモチーフのお品をご用意しています。
*このイベントは7月5日(水)~6日(木)まで、私は5日のみの出展です。

7月10日(月)
「colorful market」
10:00~18;00
札幌地下歩行空間 イシヤカフェ横
*大通り駅入り口からすぐです。

7月17日(月 祝)
「colorful market」
10;00~17;30
札幌地下歩行空間 大通ビッセ横
*祝日にお出かけの際はぜひ♪

7月29、30日
「select market 」
11;00~18:00
*札幌地下歩行空間 憩の空間(通路)
ワゴンをお借りしての出展です。
詳細は後ほどお知らせします。

8月5日(土)6日(日)
「真夏のデザインフェスタ」
(東京ビッグサイト 11時~19時)
*今年も出店が決まりました。
出展者紹介、私のページはこちらから→
いらっしゃる予定の方、ぜひお立ち寄りくださいね(^∇^)ノ
International Art Event Design Festa

8月11日(金 祝)12日(土)
「サッポロ モノ ヴィレッジ」
(札幌ドーム 10時~17時)
*今年も出させていただきます。
札幌ドームでお会いしましょう☆

**********************

「うちの○○ちゃんに似たグッズ」をお探しの方は
前もってお知らせ頂けると、
イベント迄にご用意できる場合があります。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね⇒ (

Creema販売ページはこちらから⇒

・・どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) 


では、今日はこのへんで・・(^-^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2017-04-10 08:52 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

こちらはまだ風の冷たさはあるものの
春の光がキラキラで気持よい朝です。
皆さまのところはいかがでしょうか?

御覧頂きたい写真が沢山溜まっています(笑)
今日はこちら、招きねこです。
お顔を上から見るとこんな感じ。
まねき三毛ねこ

色々な種類のねこちゃんを作っています。
まねきねこ

手に取ってくださる方に福を運ぶよう
ねこちゃんたちも頑張ります~♪


*これからの予定です。
各イベント会場の説明も足してみました。

4月14日(金) 
カラフルマーケット
(チカホ 大通りビッセ横 11時~18時)
・・札幌地下歩行空間、大通駅側、入り口のすぐそばです!


4月15日(土) 
サッポロファクトリー アートマーケット
(サッポロファクトリー 10時~17時)
・・アトリウムでのイベントです。開放感一杯の雰囲気♪

4月29日(土) 
hand to heart
(札幌サンプラザホテル 11時~)
・・地下鉄南北線麻生行 北24条駅のそばです☆

5月27(土)28日(日) 
ヨコハマ ハンドメイドマーケット
(パシフィコ横浜 10時~)
・・大きな会場!みなとみらい線でどうぞ♪

5月30(火)31日(水)
 hand to heart
(チカホ 北3広場 11時~)
・・地下歩行空間 赤レンガテラス横の広場
30日はワゴンで、31日は通路側のテーブルで出展します☆

その他、決まり次第お知らせ致します。

では、今日はこのへんで・・(^-^)/


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


今年も出店致します♪
日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-

2016-01-09 05:39 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

昨年制作して、ブログではまだご紹介していない仔たちが沢山います。

今日はその中から、猫ちゃん3種をご覧下さい。皆それぞれの特徴があり、楽しく作らせて頂きました。



フワフワな毛とクッキリおめめ、チンチラちゃん。植毛も沢山施しました。
ニャンコの特徴を勉強させて頂きました☆




まんまるなお顔が特徴的だったニャンコ。数種類の羊毛をミックスして、色の濃淡を作る事が楽しかったです♪




表情豊かなモデルのニャンコに少しでも近づけるよう、お人形も少し上向き加減にしましたよ(^^)


ご縁を下さった皆様、まことにありがとうございました!



・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります
ご覧下さり、ありがとうございました
「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
2014-09-26 18:53 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

来週からのイベントの準備でバタバタしています。
イベントは今までも沢山出させていただきましたが、
今回はお店の前で私だけという、初めてのシチュエーション。
わああ・・・もう今からドキドキしています・・(笑)

そんな中、この子ができました。
白いネコちゃん。ちょっと大きめサイズです。


ネコって、背中や横顔の曲線が難しい。。試行錯誤しながら完成です。




では、次の制作に進みますっ。

★イベントのお知らせ★

*9月29日(月)~10月5日(日)
hands be 札幌ステラプレイス店
1週間、ハンズビーさんの店頭にて実演と販売です。
羊毛さくさく作業をしながら
皆さんとお会いできるるのを楽しみにお待ちしております^^

ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると大きな励みになります

ご覧下さり、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

2013-09-26 07:59 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

本日のご紹介は、「本を読むねこ」
名前は「よもネコ」ちゃんです。
高さは約25センチ。(椅子を入れると27センチくらい)
よもねこ全体像1

お顔のアップ☆
今回はご依頼主さまのイラストを元に作りました。
よもねこお顔

後ろ姿・・
よもねこ後ろ姿

よもネコちゃんの持っている本は赤い革表紙。
cotton heartさん作です。
先日ご一緒したイベントでこの本を見つけました。
よもネコちゃんにピッタリ!ありがとうございます
よもねこの本

この子は先日、
小樽市内での図書に関するイベントのキャラクターとして登場しました。
読書の秋ですね~♪
よもねこ全体像2
楽しいご縁に心より感謝いたします。

[手づくりフェスティバル in北海道]
10月11日(金)10:00~17:0012日(土)10:00~16:00
きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目

(地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結)
場所はc-6 赤い○印のところです。
「いろどりマルシェ」の名前で出展します 

きたえーる2013
*講習の内容は「きのこ ぶどう かぼちゃのマグネット」です。
きのこぶどうかぼちゃマグネット

お近くの方、ハンドメイドに興味のある方、
どうぞお越しくださいませ・・。

・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると
作り手にとって大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村