FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-06-19 10:00 | カテゴリ:未分類
[羊毛] ブログ村キーワード

こんなグラスを見つけたので・・
やはりスイーツものも作りたいな~と思い、
画像 232092

出来上がったのがこれ、羊毛のパフェです
手前からいちご、チョコ、抹茶ですよ☆
(高さは約14センチ)
パフェ2


上から見るとこんな感じ
ハート型のクッキーのアイデアは、
以前クッキーストラップの講習をした時
小学生の男の子がホワイトデーのお返しにと作っていたものを
参考にさせてもらい、デザインを変えて作りました

パフェ1

・・で、このパフェはですね・・



普通に飾って下さるのも、もちろん良いのですが
カードやメモを挟める事も出来るんですよ
パフェ3

こちらもイベントに出品する予定です。
「ミニママてづくりマーケット」7月5日 10:30~15:00
小樽市民センターマリンホール 3階 研修室
小樽市 色内2丁目 13番5号


どうぞご縁がありますように・・


・・そして、オーダーのもふもふちゃんは、
やっとおおよその全体像が見えてきました
背中にケータイを乗せていますが、わかりますか?
あれ、ちょっと頭が大きいな~
もふもふ制作過程。
次は細部を作り込んでいきますっ



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/161-11802276