1. 無料アクセス解析
2009-06-21 22:36 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

昨日、委託先のひよりさんに納品したスイーストラップです。
お蔭様で好評を頂いている、クッキーとドーナツの他に
今回は「がんもどき」も加わりました。
・・ん?がんもどきはスイ-ツではないですが、まあ気にせずに~
ストラップ1

ストラップは大きめのサイズなので
こんな感じにバッグのチャームにしてもいいと思います
クッキーストラップ
今回も楽しいご縁がありますように・・


     U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U



さて、先週末は、もふもふちゃんのご依頼主さまとお会いする機会があり
今までの制作状況の写真を見ていただきました

ここまでくると、抱かかえて作業をすることが多いです
格闘中

だっこしてみました
もふもふと私
完成までもう少しかな・・がんばります




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/162-e32a2923