1. 無料アクセス解析
2009-07-07 01:04 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

遅くなりましたが日曜日に行われたイベント
ミニママてづくりマーケット」のご報告をします。
ちょっと長いですが、読んでいただければ嬉しいです
トイプードル看板娘



・・イベント時には必ずと言っていいほどテンパッてしまい
あわわわわ~~と慌てふためくのがパターンの私。


今回こそは
今回こそは
ぜったい慌てないぞ~
余裕をもって一日を過ごすのさ
そんな決意のもとに、準備してきました。


さて、当日。

10時半開始のイベントに
ちょっと早いけど行って準備しちゃえと、
9時すぎには会場入りしました

ふふふ♪
余裕たっぷりだわね私
今年の私は一味違うわね。
「あら、まるみんさんたら、早いのね!」なんて言われちゃうかも


ところが



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんと皆さん
すでに着々とそして粛々とセッティングしているではないですか!
みんな・・もっと早いのね


で、やっと品物をディスプレィが終わったので
さて写真でも撮ろうかしらね~
今日はデジカメもちゃんと忘れずに持ってきたし♪(忘れることもよく有る)
と、シャッターを切ったその時・・


デジカメ、バッテリー切れでした┐('~`;)┌


しかたなく携帯で撮っていたら
いち早くカナクルさんに
「あれ?なんで携帯?」と切れ味鋭い突っ込みがあり・・(笑)

しかも撮った写真もこれまた
「お前は一体何を撮ったのだ?」
というようなものばかり。
短い時間でぱっと撮るスナップ写真、めちゃめちゃ苦手なんです
画像 232282
せっかく皆さんにも了承を頂いて撮影したのに申し訳ない


みなさんの素敵な作品の画像は
こちらこちらでご覧下さい♪
(またも他力本願だ)
しかしまあ、どうしてこう昔から
いざという時にダメっぷりを発揮するのかは未だにナゾ。



なんだかんだしているうちに開始の時間がせまってきたので
ここはひとつ、
お手洗いにでも行って落ち着こう、そうしようと思い

会場をでたら


w( ▼o▼ )w オオォォ!!
すでにお客さんが沢山並んでるぅ~!



もう緊張MAXっ!どどどどうしよう~~









・・・と、そんな感じで始まった今回のイベントでしたが
始まってみるとあっと言う間でした

お越しくださった方・・。
御買い上げ下さった方・・。
羊毛フェルトについてご質問くださった方・・。
オーダーを下さった方・・。
「まるみんさんですよね?」とお声をかけてくださった方・・。
ハンドメイド仲間のみなさま・・。

本当にありがとうございました


・・長くなりましたが、最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます

そうそう、前の記事で登場させていたシュナ男も無事お婿にいきました♪
その様子はこちら
ありがとうございました

ご縁に感謝です

(感謝をこめて、ちょっとした企画も考え中・・少々お待ちくださいね)



・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/168-788b0a4e