FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-07-10 08:15 | カテゴリ:シーズー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

シーズー男の子2
委託先のひよりさんに納品した、シーズーの男の子、です
夏らしく、涼しげな水色の帽子を被ってみましたよ


後ろ姿のふわふわしっぽも見てね
シーズー男の子3


和柄ペンケース
同じくひよりさんに納品した、和柄のペンケースです。
見た目以上に沢山ものが入りますよ
ご縁がありますように・・


・・そしてこちらは、ポーチ。
初めて迷彩柄にトライしました
迷彩柄ポーチ
ハードな柄だけど、
リボンと羊毛ボールでちょっと女の子っぽく・・

で、ついついこんな写真も撮ってみたくなる~
迷彩柄ポーチ2

迷彩つながりで、こちらもご紹介します☆
くまちゃんたち
お友達が作った可愛いくまちゃんたちです
迷彩柄のお洋服でかっこいい~
くまちゃんのつぶらな瞳が和みますね

 U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

・・じつは昨夜、
「暑い日が続きますが、お元気ですか?」・・なんてことを書くつもりで
画像にもこんな文字を入れましたが
(そして、すっかり更新したつもりで寝ちゃいましたが)
シーズー男の子1
今日のキタのマチは朝から雨模様
気温もぐーんと涼しくて、今、長袖を着ています(笑)
皆さんのところはいかがでしょうか?

お昼ごはんを食べながら「いいとも」を観ていたら
ゲストの高木美保さん曰く
「今朝起きたらあまりに暑かったので、朝イチでアイスを食べた。」
って言っていたのでビックリ~
暑い地域の方、夏バテなどに気をつけてくださいね~

      
 U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

さて、「あのもふもふちゃんはどうなったの?」と
最近質問されることが多いです・・。

はい。。いまだ製作中
顔の輪郭がようやく定まってきました。
数日前まで「犬」というよりは「ムーミン」だったなあ (;´▽`A``

さらに新たな課題、というか
昨日は手足のバランスが「違う」と思い
思い切って作り直しました・・あ”あ”あ”~~~~
もふもふ制作中
でも少しずつ完成に近づいていると、思います。
待っていてくださるご依頼主さまのためにも
がんばるぞっ



・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!
「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/169-10d809aa