1. 無料アクセス解析
2009-07-18 06:11 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

☆まずはお知らせから~☆

先日、小樽市内で行われたイベント、
「ミニママてづくりマーケット」のメンバーの皆さんと一緒に
handmade factoryという名前で
「皆さんでhandmadeを楽しもう~♪」
という企画が持ち上がり
今、秋に新たなイベントに向けての準備をしています。
詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに・・

そしてこの度、HPができました!
cotton heartさん、ありがとうございます・・

これからどんどんイベントの情報やメンバーの作品紹介などが
更新されると思いので、どうぞご覧下さい
(私もがんばって更新するぞ~

handmade factory

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

・・いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます
そしてこのブログに初めてお越し下さった方、はじめまして

さて私この度、日ごろの皆様への感謝をこめて
ささやかながら、(本当にささやかだな~)
プレゼント企画をしようと思います☆
使ってみたい方、どうぞ応募ください~

プレゼントはこの2品。
2名様にどうぞ、です。


1、カラフルお花のマグネット
#1

実際に使うとこんな感じになります
4色お花マグネット


または、

2、クローバーのマグネット
#2


こんな感じで使えます
クローバーマグネット

*応募期間は7月24日金曜までです☆
*トイプードルちゃん、絵ハガキはプレゼントには含まれません。
*それぞれのマグネットは紙バンドのカゴに入っています。
*お品の発送は普通郵便(定形外)で行う予定です。

*応募資格は特にございません。
但し、当選時にお名前とご住所を当方にお知らせしても
大丈夫というのが条件といえばそうですね

そして、今後の制作の参考になる為、使い勝手を教えていただければ
作り手にとって大変ありがたいです

HP、ブログなど持っていらっしゃらない方、
初めてコメントくださる方ももちろんOKです。

*応募方法
マグネット、使ってみたいな~と思われた方は
ハンドルネームと
ご希望のお品名(4色のお花またはクローバー)を記入して
このブログのコメント欄にてお知らせ下さいね
*住所など個人情報に関する事柄は、この時は記入なさらないで下さい。


ご応募、お待ちしています


・・欲しい方がいらっしゃいますように・・!
かなりドキドキ・・。

*追記*
*沢山のご応募、ありがとうございました



・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

お越し下さいまして、ありがとうございました



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/172-b1c07f2e