1. 無料アクセス解析
2009-07-27 23:18 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

にゃんこちゃんの目線の先にあるものは・・
ネコと魚

金魚ちゃんたち、ねらってる~?
でも残念、食べられないよ
ネコと魚2

・・手乗りサイズのにゃんこ、作りました
どうやらお昼寝中みたいです。
手のひらにゃんこ

池の金魚、実はうちわなんですよ
手にとった方に涼しい風を送ります~
ひよりさんに昨日納品しました。
金魚のうちわ

そしてこちらも、ひよりさんでお求め頂けます。
ふんわりあったかい羊毛から作った
ひんやりしたイメージのパフェ・・何だかフシギな感じです
イチゴ味とチョコ味、どちらがお好きですか?
パフェ

パフェはカードやメモを立てることも出来ます
パフェのカード立て

以上、夏っぽいものを作ってみましたが
実は雨続きで寒い、キタのマチです
みなさんのところはいかがでしょうか?
楽しい夏でありますように~


・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン


お越し下さいまして、ありがとうございました






関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/176-00041311