1. 無料アクセス解析
2009-08-21 00:48 | カテゴリ:チワワ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

チワワの女の子ストラップ1

オーダーを頂いて、先日お届け先に無事到着した
チワワちゃん、女の子のストラップです
モデルのチワワちゃんのの柔らかな雰囲気から、
白いドレスを着せてみましたよ
チワワの女の子ストラップ2

この子はご依頼主さまから大切なお友達への贈り物、です。
ご依頼主さまからお話を聞いて、
その方とモデルのチワワちゃんの事を考えながら
心をこめて作らせていただきました


・・さあ早く、早く、
優しいママさんのところへ行きたいの!
チワワの女の子ストラップ3
温かいご縁に感謝いたします・・



・・・昨日はハンドメイドのお仲間さんたちと
handmade factory」のミーティングがありました。

「ハンドメイド2dayレッスン」
10月23日(金)・24日(土) 
  
只今私、イベントのポスター&チラシの制作中で・・
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。
沢山の方に楽しんでいただけたらいいなあ     

画像 232635
そしてミーティングのおやつにと
いつも美味しいお菓子を作られているsakura cafeのsakuraさんが
「チュイール」というごま風味のクッキーを作ってきてくださいました。
他のメンバーさんからもクッキーの差し入れが・・
ごちそう様でした


・・・ブログランキングに参加しています。
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな励みです!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/186-e8a8ee82