FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-09-07 07:12 | カテゴリ:羊毛ストラップ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

このところ、動物ストラップの在庫作りに集中していました。

まずは、わんこのストラップたち・・
ストラップ1

続いて、にゃんこのストラップ・・
ストラップ3

そして、くま、うさ、リスちゃんたちも
ストラップ2

・・まだまだ制作は続きます~

さて、我が家のトイプードル、龍はお昼寝中
ちょっと~、もう夕方になるよ~。
ご飯の時間だよ~~。

あ、伸びた
画像 232735


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」と「ポチッ」をして頂けたら
作り手にとっての大きな大きな励みになります!

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン

お越しくださいまして、ありがとうございました~

・・10月23&24日に行われる
ハンドメイドの2days lesson、詳細はこちらからどうぞ





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/195-9cafa85d