FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-10-22 16:47 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

いよいよ明日の金曜から
ハンドメイド2daysレッスンが始まります
詳細はこちら・・


私の担当するレッスンは土曜日で
作る作品は、「羊毛フェルトケーキのカード立て」☆
白のクリームとチョコ、お好きなほうを選んで頂きます 
(ついでに首にかけるネームタグのヒモも作ってみましたよん。)
画像 233048

羊毛のキットとレシピの準備も完了☆
でもこのレシピ・・読んだだけではさっぱりわからないわ~
なので、実演しながら生徒さんと一緒に作っていこうと思います。
キットとレシピ

これはお越しくださる方々に感謝をこめて・・ 
画像 233051
・・生徒さんたちにとって、
楽しいレッスンになるよう、がんばるぞ~


さて、最近の龍です
このところバタバタしていたから、
あまり構ってあげられなくて、ほんとゴメンよ~

ふと目が合うと
「おまえ、遊んでくれるのか?」と
おめめキラキラでやって来ます(笑)
おめめキラキラ

ん~~ほんとはまだやることが残ってるんだけど・・
じゃ、ちょっとだけ遊ぶ?
何して遊ぶ?
結局、この目には勝てないアホな飼い主です・・(;^_^A アセアセ・・・


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」、
いつも大きな励みにさせてもらっています。
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」

blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/212-ad529cec