FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2009-12-08 08:00 | カテゴリ:羊毛スイーツ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

羊毛フェルトのスイーツマグネットです☆
今回は4種類作ってみました

スイーツマグネット4種

紙バンドのカゴに入れてセットに・・♪
手に取った方に気にいって頂けたら嬉しいです
スイーツマグネットセット


おや?
PCの前にいる、もしゃもしゃ頭は・・?
この頭はだれ?

最近ブログの出番が少ないね~とご指摘を頂いた
うちのトイプードル、龍


「ボクの写真も載せなさいよっ。」
ボクの写真も載せなさいよ

いやいや、そう言われても私にも都合ってものがあるんだよ~。


あっ!ちょっと!何してんの~??

何してんの?!







funphotobox070237jbptnj.jpg
何~?雑誌の表紙?!

funphotobox070254znzyod.jpg
こっちは正面からアップ☆って・・

広告になっちゃった?1
あらら広告も?!


そして・・とうとう、
この人との2ショットまで・・☆☆☆



funphotobox060450icglqe.jpg

・・以上、アホな飼い主にお付き合いくださって
ありがとうございますFUN PHOTO BOXにて作成しました。)

12月8日は龍の5歳の誕生日なんです。
生まれてきてくれて、ありがとう。
うちに来てくれて、ありがとう。
いつも癒してくれて、本当にありがとう。
これからの一年も元気で過ごそうね。


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」、
いつも大きな励みにさせてもらっています。
お越し下さいまして、ありがとうございました


「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ羊毛フェルト

blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/227-3ebd9909