1. 無料アクセス解析
2009-12-18 00:10 | カテゴリ:羊毛フェルト講座
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

自宅にて羊毛フェルトケーキの講習を行いました
ハンドメイドのお仲間さん2人が今回の生徒さんです。
お一人は手織りや染色で作品を作られている方、
もうお一人は編み物でバッグや小物を作られている方なんです

羊毛ケーキ講習1

お二人とも普段から手作りに慣れているので
初めての羊毛フェルトとは思えないほどスムーズに
さくさく作られていました~



出来上がりです~素晴らしい~
完成です!

この後、お昼に行ってトーク炸裂☆だったのは言うまでもなく・・(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
優しいお二人に、龍も沢山かまってもらえて嬉しかったね
どうもありがとう♪


・・12月っていつもあっと言う間に時間が過ぎていきますね!
ブログのネタだけは沢山あるのですが、
(只今はオーダーのダックスちゃん、お正月のトラちゃん、委託用のポーチ制作中☆)
相変わらず更新が追いつかない私です・・
お友達の皆さんのところにもちゃんとコメントできなくて、本当に本当にすみません
(でもね、こっそりポチしにお邪魔してます~ 笑)
長い目で見てやっていただけたら、嬉しいです・・



・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際の↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」、
いつも大きな励みにさせてもらっています。
お越し下さいまして、ありがとうございました


「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ羊毛フェルト



blogram投票ボタン







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/232-92d929da