1. 無料アクセス解析
2010-01-20 07:00 | カテゴリ:羊毛トイプードル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

オーダーを頂いた、黒くてまんまるな頭のこの子・・☆
オーダー、有難うございました♪

アフロヘアのカットがお洒落な、プードルの男の子です!
先日、ご依頼主さまのおうちへ旅立っていきました
アフロなトイプードル君1


後ろから見てもまんまるのヘアスタイルです
アフロなトイプードル君2

プードル、と一口に言っても、サイズによって呼び名が違いますね~。
大きい順にスタンダードプードル、ミニチュアプードル、トイプードル、
そして、とっても小さいティーカップ・プードル・・

ちなみに今回のモデルのわんちゃんはスタンダードプードル君。
伺ったところ、体重は我が家のトイプードルが約10頭分です!
大きくて、もふもふなんだろうな~♪なでなでしたいなあ~
アフロなトイプードル君



ご依頼主さまから、
モデルのプードル君と羊毛わんこの2ショット写真が届きました!
手乗りサイズのわんこが、今回は一際小さくみえます
プードル君が付けている水色と白のエクステ、お洒落ですね~
CASCPXGN.jpg

今回、手乗りサイズの子と一緒に、一回り小さい羊毛わんこもオーダーを頂きました。
ありがとうございます
アフロ君2ショット

実はこの子・・

バッグチャームになるんですよ~
楽しいご縁を、ありがとうございました
バッグチャーム1


・・おや?プードル君を見つめる熱い視線がここに・・
この子は次回、ご紹介させてくださいね
そしてこの後頭部は誰?



*プレゼント企画のお品、昨日より発送開始しました♪
ご応募下さったみなさん、到着まで少々お待ち下さいね・・


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際に↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をしていただくと
作り手の大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/242-61e82941