1. 無料アクセス解析
2010-02-02 07:12 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

ブログを通して仲良くしてもらっている、こたずきんさんは
フェルトで可愛い小物を作っていらっしゃいます☆
先日、そのこたずきんさんから、素敵な贈り物が届きました!
ありがとうございました!

龍の名前プレートです!
文字もお花の飾りも、めちゃめちゃ可愛いです
「龍」って画数が多い漢字なのに、すっごく綺麗にフェルトをカットされています
早速、寝床のケージにつけましたよ~。
「龍のおうち」って感じになりました
龍の寝床
(北国の夜は寒いので、ケージの上からも毛布をかけています 笑)


こたずきんさんのオリジナルキャラ、「コタルマ」ちゃんのストラップ
コロンと丸くて、ニコニコのお顔を見ていると
沢山の福がやってきそうです
コタルマちゃん♪
こたずきんさん、ありがとうございます~~


(お知らせ)
市内では2月5日から「小樽雪あかりの路」というイベントがあり、
その期間に合わせて、花鈴堂さんでも「ごちゃごちゃ市」を行います。
今回も沢山の作家さんの作品が並ぶことになり、私も出品させていただきます

今回は、お雛様羊毛ポーチマトちゃんストラップなど出す予定です。
お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね・・


・・・ブログランキングに参加しています☆
お帰りの際に↓「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をしていただくと
作り手の大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ「羊毛フェルト」
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/248-23cf9896