FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-05-26 07:00 | カテゴリ:マトリョーシカ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

まずは遅ればせながら、日曜に行なわれたイベントのご報告から・・☆
「クロスロード ひだまりVOL.3」に参加しました

会場はビルの4階。
室内ではライブ、ヘッドスパと、カフェスペース
テラスでは作家さんたちのブースが並ぶマーケットという
楽しいイベントでしたよ

この日はお天気に恵まれましたが、とにかく風が強くって
あわわわ~~わんこが~~マトちゃんが~~飛ばされる~~~~(笑)
そうかあ~羊毛作品は軽かったんだ!そんなことも忘れてた私!
風の対策をもっと考えるべきだったと反省、反省
画像 233942

お越し下さった皆さん、
お声をかけてくださった方々、
御買い上げ下さった方々、
本当に、本当にありがとうございました

イベントの主催者さん、スタッフの皆さん、
ご一緒させてもらった作家さんたち、
ありがとうございました&お疲れ様でした

またの機会に皆さんとお会いできるのを、楽しみにしています!


・・さて、イベントでは皆さんに見ていただいた
マトリョーシカの小物入れ、3人(人でいいいのかな・・笑)
昨日、ご縁がありお嫁にいきました!
ありがとうございます
マトちゃん3体1

赤マトちゃん。
赤いマトちゃん

青マトちゃん。
青いマトちゃん

紫マトちゃん。
紫のマトちゃん

お届け先で喜んでいただけると嬉しいです
マトリョーシカ小物入れ

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



☆☆☆☆☆イベントのお知らせ☆☆☆☆☆

その1、ミニママクラフトカフェ
6月20日(日) 
美容室「Heart of Gold」さん2階です♪

↑再生ボタンを押すとCMが流れます♪

その2、カントリーハンドメイド&雑貨SHOP
カナクルさん&カイノンさんのブースに
ご一緒させて頂くことになりました

日時:6月23日(水) 10:00~16:00
場所:アートウォーム (石狩市花畔1条1丁目56番地)

*アイテム*
アンティーク・アメリカン・ナチュラル雑貨・木工・
カントリー家具・JUNK・レトロ・ステンドガラス・
編み物・フェルト・布小物・羊毛クラフト・花・・・etc

*SHOP*
JOJO・Loki・petitefleur&zucco・プリン・
FlowerLovers・COCONA(札幌)・
スマイルトゥハート(旭川)・ポッポ工房(室蘭)・
友芽工房、Heartful Club(小樽)・
カントリーMIMI(石狩)
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/288-0a7e26c4