FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-07-02 07:00 | カテゴリ:お雛様
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

先日、ハマナカさんから小包が届きました
中身はこんなに沢山・・!
ハマナカさんから!

今年の始めにハマナカさんで羊毛フェルト作品募集があって
私も応募したんですが、その本が先頃出版されました!
沢山の作家さんたちによる、可愛い作品がいっぱいの本です
本も頂きました!

1次審査が通った私の作品も・・
えへへ♪ちょこっとだけ掲載されています(笑)
ちょこっと載ってます(笑)

・・小包の中に入っていた、新製品の羊毛
こちらはモコモコのカールがついています。
動物などを作るのにとってもいいですね~
モコモコしてます♪

野菜の色素を使った優しい色の羊毛です。
こちらはかぼちゃの色素。ふふふ♪ヒヨコの色みたい
かぼちゃの色

ハマナカさん、本当にありがとうございました

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お知らせ
7月1日よりサッポロファクトリー煉瓦館2階「アートコーナー」にて
作品を委託販売していただくことになりました♪
お近くの方はぜひ、足をお運び下さいね^^

7月11日(日)
札幌芸術の森のアートマーケットに出展させていただくことになりました♪
(北海道札幌市南区芸術の森2丁目)
10:00~16:00
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/297-dbd2f69b