1. 無料アクセス解析
2010-07-12 09:27 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

昨日は札幌芸術の森にてアートマーケットに出店しました
緑の芝生の上でのイベントはとっても気持ちが良かったですよ

・・準備中にパチリ
(今回も、あやうく写真を撮り忘れるところだった・・笑)
芸森アートマーケット♪

お隣はHeartful Club(カナクルカイノン)さん。
緑の中でナチュラルな作品が映えますね!
お子さんたちも一日お疲れさまでした
芸森アートマーケット

お越しくださった方々、
お声をかけてくださった方々、
御買い上げくださった方々、
皆さん、本当にありがとうございました

手作り作家のみなさん、お疲れ様でした~。
いつも仲良くしてくださり、嬉しいです

そして、今回のイベント参加に関し
温かい心遣いをくださったコンクージュ 富樫さん
(一日も早いご回復をお祈りしています!)
お声をかけてくださったローラさん
大変お世話になり、感謝の気持ちで一杯です

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします~


・・・さて、上の画像でも出ていましたが、
Heartful Clubさんの看板がすごく可愛くて
ブログで仲良くさせてもらっている
フェルト作家のこたずきんさんに
ひそかに注文してたんです☆


そして今日、


届きました~!


どん!
看板!

いや~~~~~可愛い~~~
ね?めんこいっしょ?
こたずきんさん、すごいっしょ?
(興奮しすぎで方言~笑)

こたずきんさん、どうもありがとうございました!
イベントに持っていくのが楽しみです


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/302-f03d657b