FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2010-07-20 20:01 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

先週の土曜日から3日間行なわれたワークショップのイベント
Born!! act.1 
-もの作り&アート・ワークショップフェスティバル-
はじける生まれるみんなのナニか!

が、無事に終わりました☆


いっっつも、イベント時の写真を撮り忘れるワタクシですが・・。
今回もなんとか掲載できるのはこの3枚☆
しかも、
1枚目にいたっては、その日、デジカメすらも忘れていて・・
見かねたカナクルさんが撮ってくれたのでした(笑)
(ああ~~ホントすみません~ありがとうございました
ワークショップ1
*お父さん、お母さん、お嬢さんの3人で参加してくださいました♪
ご家族で一つのことを楽しんでくださるって、とても素敵ですね


ワークショップ2
*小学生の女の子。
手芸が大好きで、とっても上手にカエルちゃんを作っていましたよ


ワークショップ3
*こちらは若いママさんです。
写真はサクサクサクっ♪とニードルを動かしていらっしゃるところです

その他、写真ではご紹介できませんが、
沢山の方々がお越しになり
それぞれ可愛い作品を作られていましたよ
みなさま、本当にありがとうございました

3日間一緒にワークショップを行なった
ようもうどっぐさん、
お疲れ様でした~&ありがとうございました

同じブースでお世話になった
コンクージュ 富樫さん、ありがとうございました

様々な楽しいワークショップをされていた作家のみなさん
沢山刺激をいただきました!
もっと時間があったら、私も参加したかったです


・・じつは、このイベントがある数日前から
ちょっと体調を崩して微熱があったりしてたんです。
でも自分でもびっくりするほど、イベント中は全然気にならず(笑)
終了したとたん気が抜けたのか、昨日は爆睡してました。
(あ、月9のアレだけはしっかり見ましたよ、カイノンさ~ん 笑)

健康第一。
皆さんも夏バテなどには、どうぞお気をつけ下さい~


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

「手力 テヂカラ おたる、クリエーターズマーケット」
日時:7月24日(土)午前9時~
場所:小樽 運河プラザ

*小樽市在住の手作り作家による、展示と販売です。

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/307-6ed90c1c