1. 無料アクセス解析
2010-08-06 09:49 | カテゴリ:マトリョーシカ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

先日納品に行った、
札幌ファクトリーのアートコーナーのテーブルです。
この度もうれしいご縁がありますように・・
ファクトリーアートコーナー8月

マトちゃんストラップのお顔も少しずつ変化していってるんです。
今回から、ほっぺにピンクを入れてみましたが、どうかな?
ん~~分かりづらいですね
お近くにお越しの際は、ぜひ実物を見て下さるとうれしいです
ほっぺたが・・♪

さて、この後ろ姿の子達ももうすぐ納品できると思います☆
ひよりさん、少々お待ちくださいませ・・
後ろすがた☆

「にゃん。」
にゃん。

・・委託用のお品制作と平行して、
現在、オーダーのチワワちゃん、トイプーちゃんを制作中です☆
ご依頼主さま、少々お待ち下さいませ・・



さて、そんなワタクシ、先ごろ誕生日を迎えまして。
歳はね・・まあ、いいですよね(笑)

昨日はお友達からのサプライズ☆☆☆
ヴェールボアさんの素敵なお花を頂き、大感激でした!!!
Tちゃん、本当に本当にありがとうございました
お花、ありがとうございました!


あああ~~北海道のくせに~~~~かなり暑っいっっっです!!
でも頑張りますっ

みなさまもどうぞ、夏バテなどなさらないように、ご自愛下さいね 

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/312-5f3ca9c9