1. 無料アクセス解析
2010-08-20 06:22 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

おめめパッチリの招き猫ちゃん。
右手を上げてる子は、金運を招き・・
右手招きネコ

左手を上げている子は、人気運を招くのね
左手招きネコ

この子たちは、今回嬉しいご縁を頂きまして
ある場所へ旅立つ予定なのですが、
次回にはちゃんとご紹介できるよう、がんばります 
手に取った方に、沢山の福が招かれますように・・
招きネコたち


さて、暑い日中を避けて、朝早くから色々活動する毎日です。
犬の散歩の後に待っているのが庭仕事。
今年のトマト、やっと食べごろになりました
トマト収穫

そして最近の龍。
私がちょっと席を立つと、狙っていたようにこの場所に座り得意顔です。
毛布、タオル、靴下・・・あれれ?いつのまにかヤツの持ち物になってる
私の物は龍の物?
じゃあ龍の物は・・それはやっぱり、龍の物(笑)
ここはボクの席だからね~。

ちょっと、そこどいて~
反抗期?
この後、ヤツを追いはらって座椅子を取り返したら、
今度は私の膝の上にどどんと座ってきた・・めげないねえ~。


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン






関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/316-4473c1dd