1. 無料アクセス解析
2010-08-30 11:01 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

昨日(29日)は札幌ファクトリーの
アートマーケットに出展しました。
心配していた雨は降らなかったので一安心。
とはいえ、かなり暑かったです!


さて私のブース。
こたずきんさんの看板が目印です

前回に続き、またもやイスを忘れた私を見かねて、
(いっつも何か忘れてる・・)
アトリエセラさんが貸してくださいました
炎天下の中、今日は立ちっぱなしだな~と思っていた矢先だったので
本当に助かりました!ありがとうございます
アートマーケット8月


会場では、毎回色々なパフォーマンスやライブが行なわれます。
児玉梨奈さんと吉川直毅さんのコラボ、とっても素敵でした
ライブ、素敵でした♪


今回のアートマーケットで初めてお会いした、
イラストレーターの高井じゅり さんに私の顔を描いてもらいましたよ♪
おおおこれは!実物より数百倍も可愛いわあ~~~!!
高井さん、ありがとうございました
似顔絵^^

暑い中お越しくださった方、
御買い上げくださった方
ご一緒させて頂いた作家のみなさん、
アートマスタッフのみなさん、
この度も沢山の方々との出会いに感謝です
改めまして、みなさん、本当にありがとうございました!!


・・さて、本日は
レイルサイドさんへの納品分を完成させるべく、がんばります


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/318-7dc499c9