1. 無料アクセス解析
2010-10-04 08:34 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

10月に入りましたね~。
ハロウィーンを控えて、
おばけかぼちゃちゃん達(←読みづらいっ)も楽しそう♪
ハロウィーンかぼちゃ

おや??
かぼちゃちゃんの背後に忍び寄る、黒い影は・・?!
後ろにいるのは・・?

「うわあああ~~!」
黒い影

正体は、黒いまねき猫ちゃんでした
右手をあげてる猫ちゃんはお金を招き・・
まねき猫クロちゃん1

左手をあげてる猫ちゃんは、人を招き~
まねき猫クロちゃん2

この子たちは
イトーヨーカドー福住店での「手づくりフェアー」で
お待ちしております。
(6日~11日まで。5日は午後から搬入しています。)
福呼びまっせ♪
お近くの方や、札幌ドームにお越しの際には
どうぞお立ち寄り下さいませ・・



・・さて、プロフールの画像、変えてみたんですよ☆
イラストレーターの高井じゅりさん
うちの龍の似顔絵も描いていただきました。
ふふふ~似てる~~
高井さん、ありがとうございました
龍の似顔絵



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/325-85e251e8