1. 無料アクセス解析
2010-10-16 07:21 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

実は今週、ず~っと引きこもって制作を続けていたんです。
そして昨日はやっと、犬の散歩以外で外出しました。
あああ・・我ながら地味な生活。

で、出かける前にあわてて撮ったのがこの「黒ねこちゃんリース」です。
ハロウィンのかぼちゃを抱えています

この子はサッポロファクトリーのアートコーナーに納品致しました。
今、レジ前にハロウィンコーナーが設立させれているので
そちらに置いて頂くことに。
嬉しいご縁がありますように・・。
黒ねこちゃんリース



・・そうそう、halloweenで検索していたら
"Best Halloween Costume Ever!"というタイトルの動画を見つけて笑ってしまいました☆
アメリカ版「欽ちゃんの仮装大賞」・・?スゴイです(笑)



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/328-c483e916