1. 無料アクセス解析
2010-10-19 17:35 | カテゴリ:羊毛フェルト講座
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

本日は市内の小学校にて、
ご父兄の方対象の羊毛講習を行なってきました
作っていただいたのは、「ハロウィーン☆かぼちゃのおばけ
見本より一回り大きいサイズでの講習になりました♪


相変わらず、講習も後半になってから
「おお~~、写真写真」と気づき撮影。
(でもまあ、気づいてよかったわあ~。)


羊毛サクサクの瞬間☆
素晴らしい!勢いがありますね!
講習2

・・何人かの方に撮影の許可を頂いたので
どうぞご覧下さい

お顔はそれぞれ個性があって、みんな本当に可愛いですね

講習3
講習4
講習5
講習6
講習7

お休みの方を除くと今回は全員で53人・・だったかな?
沢山の方にお越し頂き、私も楽しく講習をさせてもらいました。
皆さん、ありがとうございました

そして、役員のお母様方、
この度は大変お世話になり、ありがとうございました

羊毛フェルト、初めての方が多かったのですが
楽しんで頂けてたら、とっても嬉しいです・・


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/329-ad4a7103