1. 無料アクセス解析
2010-11-01 09:54 | カテゴリ:北海道犬
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

オーダーを頂いた北海道犬(女の子)です。
先週末、無事にご依頼主さまのもとへお届け出来ました。
北海道犬1

オーダーの場合、制作過程の画像をご依頼主さまにお見せしながら
細部を調整していきます。
クルンとしたしっぽ~
北海道犬3

マズルの周りを細くしていくうちに
次第に女の子っぽいお顔になっていきました
北海道犬2

お写真で見たモデルの北海道犬ちゃんは、
とっても優しいお顔をしていました。
実は虹の橋へと旅立っていったのだそうです・・。
出来あがったこの子は、ご依頼主さまからお母様へのプレゼント。
気に入ってくださると嬉しいなあ・・
北海道犬4


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

***ちょっとお知らせ***
11月3日~8日、イトーヨーカドー帯広店にて開催の
「手作り工房フェアー」に、
私の羊毛作品も置いて頂くことになりました。
帯広の皆さんと、嬉しいご縁がありますように・・

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/331-80b79a74