1. 無料アクセス解析
2010-11-08 23:09 | カテゴリ:ポメラニアン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード


本日、無事に飼い主さまのところへ旅立った、
ポメラニアンの女の子。
ポメラニアンちゃん1

手乗りサイズの大きさです
(この写真の後、尻尾のボリュームをもう少し増やしました☆)
ポメラニアンちゃん3

ご依頼主さまとは、ある催事でお会いしたのがきっかけで、
その数週間後、とっても可愛いお写真と共に
オーダーのご依頼を頂きました。
この度のご縁に感謝致します・・
ポメラニアンちゃん4

モデルのポメラニアンちゃんは
大人になるにつれて、お顔と胸の毛の色がだんだん薄くなっていったそう。
毛の色の対比が自然な感じになるように気をつけながら、作りました。
ポメラニアンちゃん2

実はこの子、今年の春に
15歳で虹の橋へと旅立っていったのだそうです・・。
ポメラニアンちゃん6

明日には、飼い主さまのお手元に届くことでしょう。
気にいってくだされば、とっても嬉しいなあ・・
ポメラニアンちゃん5



***お知らせ***
13日(土)10:00~17:00頃
札幌ファクトリーのアトリウムにて
アートマーケットに出展します。
先日点灯式を終えた、大きなクリスマスツリーのところです。
皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしています・・


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/332-f5a322ad