1. 無料アクセス解析
2010-12-08 23:54 | カテゴリ:羊毛フェルト講座
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

私にとってイベント続きの先週も無事に終わりました☆

お越しくださった方々、
お買い上げくださった方々、
講習に参加してくださった方々、
そしてお会いできたすべての方々に
心から感謝します


この期間、本当に色々なことがあったので
少しずつ後紹介させてくださいね。
(更新もちょっとがんばるので・・笑)

まずは、サッポロファクトリー、アートマーケットでの
雪だるま講習の中から・・。


小学生の男の子。
初めての羊毛フェルト制作、楽しんでもらえたかな?
雪だるま講習3

めんこい雪だるまが、できましたね!
雪だるま講習1

羊毛どっぐさんのtwitterをご覧になって
お越しくださった方。ありがとうございました!
可愛い帽子も作られました♪
雪だるま講習2

夕方になるとクリスマスツリーがライトアップされて
とっても綺麗でしたよ!!
ファクトリークリスマスツリー1

イルミネーションが時間によって変わります。
別の場所から見るとこんな感じでした
ファクトリークリスマスツリー2


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/339-5b40a208