1. 無料アクセス解析
2010-12-24 10:05 | カテゴリ:ポメラニアン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

オーダーを頂いたポメラニアンちゃんです。
ご依頼主さまから、ご主人さまへのクリスマスプレゼントにと。
(・・間に合って本当に良かった・・!!)
ポメラニアンちゃん4

ご依頼主さまからは、お手紙と共に可愛い写真をお預かりしました。
ご主人さまと一緒に写っていうポメちゃんは
とっても嬉しそうなお顔だったので、
そんな感じが出せるように・・と思いながらの制作でした。
ポメラニアンちゃん2

大きさは高さ約26センチ。体長約28センチ。
横に置いたペンと比べて見てくださいね
ポメラニアンちゃん3

白い尻尾が背中に乗っています
ポメラニアンちゃん5

モデルのポメラニアンちゃんは
毎年クリスマスには、ご家族と一緒に写真を撮っていたそうです。
お預かりした写真もその中の一枚でした。

でも実は今年、
虹の橋の向こうへ旅立っていったのだそう・・。


ご依頼主さまから、
今夜クリスマスの食卓を囲むとき、
このお人形をご主人様にお渡しすると伺いました。

気に入っていただけたら、本当に嬉しいです
そして、僭越ですが、
ご家族のみなさんにとって
楽しいクリスマスを過ごすためのお手伝いができたら・・
ポメラニアンちゃん1
この度のご縁、心より感謝いたします

みなさんも、どうぞ素敵なクリスマスを~

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


***クリスマス期間限定のおすすめ***
krevaさんのクリスマスソング&ラップが聴けます
ほんわかした気持ちになりたい貴方、
ぜひぜひこちらへ~↓
http://www.kreva.biz/
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/343-709ce25b