1. 無料アクセス解析
2010-12-27 09:16 | カテゴリ:ネコ(招き猫も)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

招き猫ちゃん、いくつか作りました
相変わらず一つ一つ顔が違います(笑)
まねきねこ1

この子は、手のひらに乗るくらいの大きさです。
まねきねこ6

三毛ねこちゃんもいます。
まねきねこ2

黒ねこちゃんも~♪
まねきねこ7

手にとって下さった方々に沢山福を招きますように・・
そんな気持ちで、楽しく作りました

ちなみに・・私の場合なんですが、
なぜか、招きねこを作っているときに
お仕事の依頼のメールやお電話を頂くことが多いんです・・ふふふ


この子たちは今、ヴェールボアさんに置いてもらっています。
嬉しいご縁がありますように・・
まねきねこ5


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/344-d627d9dd