FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-05-17 00:32 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

5月15日(日)、クロスロードひだまりvol.4に出させて頂きました。
私は屋外のテラスで、ハンドメイドのマーケットに居ましたよ

その日は朝起きたら雨、雨、雨・・。
でも会場に着いたら、きれいな青空が広がっていました!
まさにイベントの名前である「ひだまり」です

お越し下さった方々、
羊毛作品をお買い上げ下さった方々、
わんこのオーダーを下さった方々、
お声をかけてくださった方々、
一緒に出展した作家の皆さん
ミュージシャンの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして主催のローラさん、
本当に、本当に、ありがとうございました


・・この日、ご依頼主さまのもとへ旅立った、オーダーのわんこです。
今回出展なさった、ある作家さんのおうちの子なんですよ
わんちゃん1

後ろ姿。手乗りサイズです♪
わんちゃん2

モデルのわんちゃんは、綺麗なグレーの毛色と賢そうな瞳が印象的でした。
楽しいご縁に心より感謝いたします
わんちゃん3

さて、今朝は素敵な動画が届きました。
当日の様子は、こんな感じ^^
日焼け対策にデッカイ帽子を被り、寒さ対策にかなり厚着をしていた為、
「何の変装ですか?」と言われた私も、ちょこっと映っています・・(笑)

http://youtu.be/7Kq5k3Qj69w
・・楽しかった~「ひだま」った~^^
そんな一日に改めて感謝・・

さあ、次の日曜は、芸術の森アートマーケットに出る予定です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/376-25b45106