FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-05-18 08:51 | カテゴリ:ゴールデンレトリバー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

先日オーダーを頂き、旅立っていった
ゴールデンレトリバーちゃん。大きさは高さ約20センチ、体長約26センチです。
ゴールデンレトリバー1

ゴールデンちゃんは以前、別のご依頼主さまからもオーダーを頂いたことがあるのですが、優しいお目目や笑顔が印象的ですよね。そんな感じが出ているといいなあ・・。


・・今回のご希望もフセのポーズだったので、置いたときにちゃんとお顔が見せるように、台座とクッションを添えています。
この子は、母の日のプレゼントにとの事とでした。
気にいって頂けたら、とっても嬉しいです
嬉しいご縁、本当にありがとうございました!
ゴールデンレトリバー2


・・さて、今朝の散歩道。
結構強い風が吹いていましたよ~。桜の写真もブレちゃった~。
桜5月18日

最近トリミングに行った龍は
顔がひと回り小さくなりました
龍5月18日ー1

「あ、お友達のわんこが来たね♪♪」
龍5月18日ー2

<お知らせ>
5月22日(日)
芸術の森のアートマーケットに出展します。
(10:00~16:00)
詳しくはこちらへ・・芸術の森アートマ倶楽部http://artma.net/
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています・・



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/377-33eac9cd