FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-05-29 20:14 | カテゴリ:マトリョーシカ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛] ブログ村キーワード

今回も作りました。マトちゃんストラップ
あれれ・・写真の写し方のせいだけじゃなくて、
作るたびにどんどん顔がデカくなっている・・(笑)
マトちゃんストラップ色々

今回はちょっと渋めの和風?な色の組み合わせもあります。
ひよりさんとRAIL SIDEさんに納品しました。
嬉しいご縁がありますように・・
和風っぽい色合い

さて、こちらは小さなコースター。
約5×5センチです。
ミニコースターとマトちゃん

実はこれ、小物の敷物として使われます。
ガラスの小さな動物や小物が沢山の、RAIL SIDEさんに納品しました。
組み合わせて使っていただけたら、嬉しいなあ~。
(ちなみに写真の白鳥は私物の陶器製。大きさの比較に置きました。)
ミニコースター

・・ではまた・・♪
良い一日を~♪


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります

お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/382-521cce56