1. 無料アクセス解析
2011-08-05 12:42 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

北海道に居る私がこんな事を言うと怒られそうですが
いや~~暑っっいですね~
皆さんはいかがお過ごしですか?
暑いですね~。

さて、「羊毛フェルトって、夏は大変でしょう?」と聞かれることがよくあります。

「羊」とか「毛」とか、文字だけ見ても暑苦しいですかな?(そうよね)

でも全身羊の毛にまみれて作っているわけでもないので、
実はそれほどでもないんです(笑)


とはいえ、作品は夏らしいものをと思い、こんなものも作りましたよ。
ネット生地に羊毛で模様を刺してます。刺繍みたいな感じ。
先日ひよりさんに置いていただきました。
金魚のうちわ

ちなみに、和紙とレースでも作りました♪
レースのうちわ


暑い毎日、どうぞお身体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい~


・・8月のイベントや催事のお知らせです☆

・アートマーケット
8月6日(土)
サッポロファクトリー アトリウム

・手しごと工房フェアー
8月16日(火)~22日(月)
イトーヨーカドー屯田店1階

・じぶんマーケット
8月27日(土)&28日(日)
サッポロファクトリー B1催事場


皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/395-4d59ab84