1. 無料アクセス解析
2011-08-24 09:44 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

イトーヨーカドー屯田店での手しごと工房フェアーも無事に終了いたしました。
今回も沢山のご縁を頂いたことに感謝です
皆さん、本当にありがとうございました
オーダーを下さった皆さん、ひとつひとつ心を込めて作らせていただきます。
もう少々お待ち下さいませ・・


さて、期間中にはこんなご注文もいただきましたよ!
カメちゃんのガーデンピックです。
ご依頼主さまのおうちで飼っていらっしゃるとのことでした。
カメちゃんのガーデンピック1

六角形の亀甲模様も、もちろん羊毛で付けています
楽しく作らせていただき、本当にありがとうございました。
カメちゃんのガーデンピック2

別の方からは小さなフクロウのご注文を頂きました。
フクロウは「不苦老」にも転じることから、
縁起の良い動物と言われることがありますね 
以前作ったときとはちょっと形を変えてみましたよ~☆
小さなふくろう

今回の2品は、自分では考えつかないアイディアでしたので、
ご依頼主さまとの出会いに、心から感謝いたします
私はいつも、皆さんから沢山の事を教えてもらっているなあ~と実感
この2点は今後も、少し形を変えて作ってみようと思っています。


☆☆お知らせ☆☆
いよいよ今週末只今準備中ですが、またもテンパッテいます

MADE INじぶんマーケット
8月27日(土)&28日(日)
サッポロファクトリー B1催事場


皆さんとお会いできるのを楽しみに、お待ちしています



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/402-37db8dd0