1. 無料アクセス解析
2011-10-31 20:51 | カテゴリ:うさぎ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

前回のサモエドちゃんは少し手直しをして調整中です。
ご依頼主さまに喜んでいただけますように・・
次回には完成品をご紹介できると思います♪


さて、そんな中、本日の記事はうさぎちゃんです
うさぎの小物入れ1


この子は、中にカゴが入った小物入れなんですよ。
いつも作るマトちゃん小物入れの応用で。
うさぎの小物入れ3


札幌ファクトリーのアートコーナーに納品しました。
嬉しいご縁がありますように・・ 
うさぎの小物入れ2


・・さて、秋が深まり、だんだんと寒くなってきましたね。

今朝、龍とお散歩に行ったときに撮ったご近所の写真です。
ナナカマドの赤い実。
ナナカマド1

銀杏の黄色い葉っぱ。
イチョウ1

今日の龍。相変わらず元気です。
(あら、もじゃもじゃになってきたなあ~。)
龍11月1日


ヤツはお散歩から帰ると。。。


まったり龍
私の「足ベッド」で、まったりするお殿様になります(笑)


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

*11月もイベントが控えています。
お知らせは、後ほど・・
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/412-6b141ec0