FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2011-12-28 19:04 | カテゴリ:マルチーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今回ご紹介するのは、
オーダーを頂いたマルチーズちゃんたちです☆
本日無事にご依頼主さまのもとへ到着しました!
マルチーズちゃんたち2
こちらのマルちゃんは立ちのポーズ。
舌をちょこっと出した笑顔の子です。
マルチーズちゃん1
そして、しっぽにはお洒落な水色のカラーリング・・♪
水色しっぽ♪
こちらのマルちゃんはフセのポーズです。
愛らしい雰囲気になるようにがんばりました。
マルチーズちゃん2
この子のしっぽは、ピンクのカラーリングで☆
ピンクしっぽ♪
緑の芝生風台座にはお花をあしらってます。
お花カゴはピンクッションとしても使えますよ
お花かごと緑の台座

マルチーズちゃんたち1

・・そしてなんと、
ご依頼主さまからこんな可愛いお写真が届きました!
おお~☆モデルになったマルチーズちゃんたちと一緒
モデルのマルちゃんたちのカメラ目線で美しくお座り、素敵ですね
モデルのマルチーズちゃんたちと♪
楽しいご縁を、本当にありがとうございました


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

*1月のイベントのお知らせは後ほど・・




関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/427-a4c23f42