FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-01-02 20:03 | カテゴリ:干支
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

毎年恒例、干支のお人形です。
今年は辰なのでどうしようかな~と
12月のイベントに出すギリギリまで迷った結果、
こんな感じになりました。
龍と鏡もち

「辰」と言いきってしまいましたが、
龍っぽい迫力は無しの、とぼけた顔です
他にも赤い龍や白い龍、深緑の龍など作り、それぞれ旅立っていきました。
ご縁のあった皆さん、ありがとうございます



雲の上~☆
龍、空の上で

龍のように昇り調子の一年になりますように・・
龍、空の上で2


そう言えば、
秋にこんな雲を見つけて写真を撮っていたんです☆
何となく龍が空を飛んでいるように見えませんか?
そう思うのは私だけ・・?(笑)
龍の雲?



*1月のイベント予定です*
1月7日(土)&8日(日)
アートマーケット
場所:サッポロファクトリー アトリウム
時間:10~17時

1月30日(月)
手作り雑貨miniマルシェvol.3
場所:札幌地下歩行空間
詳細は後ほど・・♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

 
・・年末をバタバタ過ごしているうちにもう2012年。
年賀状・・まだ書いてないです~ああああ~。

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けると
作り手にとって、大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「人形・ぬいぐるみ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/429-c7d4ea5d