1. 無料アクセス解析
2012-01-31 10:37 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

昨日は体調不良のため
札幌地下歩行のイベントに出られなくて、とても残念でした。
急なキャンセルでご迷惑をかけてしまい、
本当に申し訳ございません

そして今日は小樽のハンドメイド作家さんたちと新年会なのですが
大事をとってお休みします・・ああこれも残念すぎる

・・当たり前のことなのですが
自分の作品は自分だけで作っている「ひとり工場」なので(笑)
この季節は特に注意しないといけませんね。反省・・。

でも、おかげさまで少し良くなってきたので
とりあえずちょっと休みながらこの記事をUPします。
先日初めて作った子たちです。

クリオネストラップ3

まさかの「ネコのおばけ」??

じゃなくて

クリオネですっっ(キッパリ)
クリオネストラップ1


海面に向かってゆらゆら上昇中
クリオネストラップ2

ちなみにストラップです。
「北海道をイメージするもの」という事から作りました。
(いやいや、だったら他にもあるだろうって言わないで~)

この子たちは雪まつり会場の委託先に納品いたします。
この度も小樽ADVANCE倶楽部さんのブースでお世話になります。
ご縁に感謝です。どうぞよろしくお願いします・・
クリオネストラップ

・・あ~でも、絶対お客さんの誰かに言われるんだろうな~。
「なにこれ~?」って(笑)

もう一回言っておこう。
クリオネですっっ(キッパリ)


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/447-db7c8c34