FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-06-16 16:38 | カテゴリ:シーズー
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

久しぶりの更新です。
この一週間、制作やイベント出展でバタバタしていました

まずは先日の地下歩行空間のイベントの御礼を
お越し下さった皆さん、
お声をかけて下さった方々
お買い上げ下さった方々、
オーダーを下さった方々、
出展者の皆さん、
主催者さん、
本当にありがとうございました


お話したいことやご紹介したい作品が沢山たまってしまった・・(笑)
まずは、こちらから。
オーダーを頂いたシーズーちゃん。手乗りサイズです。
シーズーちゃん手乗りサイズ


全体の地色はクリーム色系、
お顔やお耳の色は茶色とグレーがミックスされた感じです。
シーズーちゃん手乗りサイズ胸の毛


頭のてっぺんや胸元、脚先、しっぽの先は白なんです。
シーズーちゃん手乗りサイズ2

シーズーちゃん手乗りサイズ後ろ


お揃いのストラップもご注文いただきました。
シーズーストラップ


お母様から娘さんへのプレゼントとのこと。
気に入っていただけら嬉しいです。
楽しいご縁に心より感謝いたします・・
*6月22、23、24日
札幌地下歩行空間にて
「コレクタブルマーケット」

・・皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/488-c2974f07