FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-07-24 09:50 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

*お知らせ*
7月のイベント出展は終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
(以前お知らせした27日のイベントは都合により出展いたしません。
ご注文、お取り置きの方は次回、8月7&8日の地下歩行空間にて、
または、メール、お電話での対応をさせていただきますね。)



・・ふう~~。暑っっいですね~~。
7月も下旬、いかがお過ごしでしょうか?
ゆかた1
(龍の顔がムッとしているのはおやつで釣って無理やり浴衣を着せたから・・


さて、やっと全部お話できる状態になったので、
8月出展のイベント、一気にご紹介します!
どこかで皆さんとお会いできたら、とても嬉しいです

8月7日(火)、8日(水)
「手しごとマーケット」
・場所:札幌地下歩行空間 憩いの空間
・時間:10:00~18:00

*暑い外より涼しい地下歩行を散策してみませんか?
異なるジャンルの「手しごと」をなさる素敵な作家さん達と
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!


8月11日(土)、12日(日)
「北運河サウンドエナジー クラフトフェスタin小樽」
・場所:運河公園(小樽市色内 北運河沿い)
・時間:12:00~21:00

*音楽イベントと併催です☆
耳で楽しみ、目でも楽しめる2日間。
小樽の方も、夏休みで小樽に遊びにいらっしゃる方もぜひ☆

ゆかた3
(ねえ、もうちょっと機嫌良くならないかな~?)

8月26日(日)
「クロスロード ひだまり vol.5」
・場所:freespace&cafe AMICA
(地下鉄琴似駅から徒歩約5分)
・時間:12:00~18:00
入場:チケット制です☆前売500円/当日600円(軽くフリードリンク付)

・HP: http://fonesllc.net/hidamari2012.html
*たとえ私が出展していなくても、絶対お薦めしていたイベントです
チケットは私の方からでも購入できます。
まずは上記のHPをご覧になってくださいね


8月29日(水)~一週間
「手しごと工房フェアー」
・場所:ダイエー東札幌店 1階催事場
・時間:営業時間内

*ほぼ一年ぶりにまたお世話になります!
こちらは地下鉄「東札幌駅」のすぐ近くです。
お買い物がてらにどうぞお越し下さいませ・・


・・よーし、書いたぞっ☆
龍もモデルさん(?)がんばった、よね(笑)
おやつをあげるよ~。
ゆかた2



*オーダー作品、順次制作中です
現在の状況は次回お知らせいたしますので、少々お待ち下さいませ・・。



ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/499-41a2898d