FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2012-08-23 08:51 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード


う、わっわわわ~~!

あと2日になりました!(地味~にカウントダウンしてます 


「どうしよどうしよどうするっっ?」


焦りながら、でも楽しく準備をしているところです。

・・今週末出展するイベントがこちら。
8月26日(日)
「クロスロード ひだまり vol.5」
・場所:freespace&cafe AMICA
(地下鉄琴似駅から徒歩約5分)
・時間:12:00~18:00
入場:チケット制です☆前売500円/当日600円(軽くフリードリンク付)

・HP: http://fonesllc.net/hidamari2012.html

まずは上記のHPをご覧になってください

雑貨がお好きな方、
アコースティック系の音楽がお好きな方、
日曜の午後を、いい感じの雰囲気で過ごしてみたい方、
そんなあなたにぜひお薦めです。一緒に楽しみましょう☆
*チケットは私の方からでも、前売り価格でお取り置きできますので、
ご興味のある方はどうぞご連絡下さいね*

ちなみに
昨年の雰囲気はこんな感じ。
私もちょこっとだけ出てます。日焼け防止の重装備で変装して(笑)


お天気に恵まれますように・・。

お越し下さる方々に楽しんでいただけますように・・。

そして、私自身も楽しめますように・・(楽しみます。きっと


では、皆さんとお会いできるのを楽しみに

頑張って準備します


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/504-5f369b37