1. 無料アクセス解析
2013-03-10 21:40 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

本日の地下歩行空間でのイベントも無事に終了しました
お越しくださった皆さん、
お買い上げ下さった皆さん、
まことにありがとうございました
地下歩行空間2013 3月
ディスプレイの一部です。
今回は、お借りしたワゴンの半分を使わせてもらいました。

この日の北海道は吹雪のためかJRの運休がかなりあり、
「あれれ、私、大丈夫かな・・??」と心配したのですが
なんとか無事に帰ることができてほっとしました。
でも、もう雪はいらないですね(笑)
早く春になってほしいなあ~


・・さて、3月イベントのお知らせ、その2です。
この度もsayahanaさんからご縁をいただきました。
(いつもありがとうございます
ハンドメイドな時間2

ハンドメイドな時間vol.2
開催日時:3月15日~17日 10時~20時30分
場所  :4丁目プラザ7F自由市場下りエスカレーター前

SingingStone(天然石アクセサリー)
かきはらひとみ(動物イラスト)
咲良(消しゴムはんこ¥)
BaByBerry(編みぐるみ、布小物)
sayahana(布小物)
羊毛フェルト*ほわほわ~(羊毛フェルト


ハンドメイド雑貨がお好きな方・・
お近くの方・・
お買い物のついでに・・
特に理由は無くても・・(笑)
どうぞお越し下さいませ・・

皆さんとお会いできるのを楽しみにしながら
在庫作りとオーダー制作に励みます


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/541-af071e62