FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-04-09 18:07 | カテゴリ:ドール(人型)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

やっと・・やっと・・
この子をご紹介できます!
気合を入れて沢山写真を撮りましたので
説明は後ほど。まずはご覧頂けたら嬉しいです


ご注文を頂いた、男の子のドールです。
ドール 男の子1


この子は大きめのサイズです。
座ったポーズで座高が約33cmあります。

モデルの方は、ご依頼主さまの息子さん。
現在医療の道を目指して勉学に励んでいらっしゃるそう
そんなわけで、首には聴診器をかけています。
ドール 男の子2

ソフトモヒカンの髪型。眉毛は凛々しく。
ドール 男の子3

お顔のアップを撮って。。
ドール お顔

IDカードを作りました。
胸元のポケットにはボールペンも。
ドール 男の子4

お仕事用の靴は白。
靴


「お加減いかがですか?
ちょっと胸の音を聞かせてくださいね。」

ドール 男の子6

「うん。大丈夫ですよ。」
ドール 男の子7


・・今回は御人形作り、小物作りの全過程が
私にとって課題の連続でした
試行錯誤を繰り返しつつ、
御人形作家さんからもアドバイスを頂きながら
なんとか形にできて良かった・・

気長にお待ち下さったご依頼主さま、本当にありがとうございました


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/549-e10581ee