1. 無料アクセス解析
2013-04-14 20:00 | カテゴリ:イベント
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

あららら。もう4月も半ばじゃないですか~。
4月下旬~5月に出展予定イベントのお知らせをしなければ・・☆


「第1回ウィングベイ桜祭り」~生産者直売市!~
食材・雑貨の生産者達が大終結!

★4月27日(土)28日(日) 
★10:00~17:00
★ウィングベイ小樽 5番街1Fネイチャーチャンバー
・・上記は手づくりマーケットのみの概要です。
食材マーケットは27~29日までです~。

「てしごと工房フェアー」
★5月7日~13日
★イトーヨーカ堂 福住店 1階
・・こちらは地下鉄の福住駅を出てすぐの、とても便利なところですね♪
母の日のプレゼントのご相談も喜んで承ります・・

「ストリートアートマーケットinサッポロファクトリー」
★5月18日(土)19日(日)
★10:00~17:00
★サッポロファクトリー アトリウム
・・おなじみの、大好きなファクトリーでのイベント。
ハンドメイドのブースが沢山並びます☆

「Select Market in チ・カ・ホ vol.3」
★5月27日(月) 
★10時~19時 
★札幌地下歩行空間 北大通交差点広場(東)
・・今回は大通り公園駅側の入り口から入ってすぐの広場なので
とても分かりやすい場所です。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

皆さんに楽しんで頂けるような作品作り、がんばります


さて、最近の龍です。
もさ龍2013ー4月
すっかり毛が伸びてモッサモサの頭でっかちになりました(笑)
トリミングに行こうね~。


ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン







関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/551-eed1cbc6