FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-05-30 05:32 | カテゴリ:羊毛トイプードル
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

*** 羊毛フェルト講習のお知らせはこちらから→ ***

さて、今日ご紹介するのは
ご注文を頂いたトイプードルちゃんです
アプリコット手乗りサイズ5

モデルになったトイプードルちゃんは
お耳の位置と、まんまるしっぽが特徴の子
アプリコット手乗りサイズ4

大きさは手乗りサイズです~
アプリコット手乗りサイズ2

・・わんこの毛の色は、独特の名前がありますね。
この子のように薄い茶色のトイプーちゃんは
「アプリコット」とか、略して「アプリ」って呼ばれます。
(携帯のアプリと同じで紛らわしいですが・・笑)


おや、寄り添っているのはだれかな・・?
アプリコット手乗りサイズ1

大きめサイズのプードルちゃんと並んでみました。
(大きい子は次のイベントにも連れていくと思います
アプリコット手乗りサイズ3
手乗りプードルちゃんは、ご家族へのプレゼントに・・とのことです。
先日のチカホでのイベント、select marketで無事旅立っていきました。
楽しいご縁をありがとうございました!


・・年と共に薄い色になりましたが・・
うちの「アプリ」、龍も元気です
龍2013 5月

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

*只今キジトラちゃん、ビションフリーゼちゃんの制作中です。
ご依頼主さま、少々お待ちくださいませ・・

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/562-63b795ec