1. 無料アクセス解析
2013-06-24 07:00 | カテゴリ:パピヨン
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今日ご紹介するのは
オーダーを頂いたパピヨンちゃんです
パピヨンちゃん御人形1

今回のモデルになったのは、
ふんわりと長い飾り毛が特徴の女の子でした。
パピヨンちゃん御人形4

大きさは手乗りサイズでお座りのポーズ。
長いしっぽは身体の横にくっつけて、とのご希望でした。
パピヨンちゃん御人形2

後ろ姿です~。
パピヨンちゃん御人形5

先日、無事に飼い主さまのところへ旅立ちました。
ご家族の皆さんに気に入っていただけますように・・
パピヨンちゃん御人形3
嬉しいご縁をありがとうございました

さて、次のオーダー作品は 
「チワワちゃん&トイプーちゃんのストラップ」
(小樽のイベントでお会いした方)

続いて
「マルチーズちゃんたち」・・の制作に入ります。
(ブログからご注文下さった方)

作品をご依頼下さった方々、まことにありがとうございます。
只今、一品一品心を込めて制作中ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ・・。


☆お知らせ☆
「手しごと工房フェアー」
7月9日(火)~15日(月)
イトーヨーカ堂 琴似店


 Select Market vol.4
7月28日(日) 10時~18時 

地下歩行空間 北大通交差点広場(東)

・・お近くの皆さん、どうぞお越しくださいませ・・

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/570-44008b78