1. 無料アクセス解析
2013-06-26 09:29 | カテゴリ:小物など
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

以前から作っていた「室内鉢用」のガーデンピック。
(あくまでも室内用として作っています。少し位の水が付いても大丈夫ですが、
雨に濡れっぱなしになるのは、さすがにどうかと思うので・・ 笑)
ガーデンピック改良
(*後ろに見えるダックスちゃんは、市販のトピアリーです。)


で、そのガーデンピックなんですが、
今年に入ってからちょっと改良しました。

棒の部分を竹ひごからワイヤーにしたんです。
なので、好きなように曲げることが出来ます。
先端も丸くしたので、持っても安心♪
ガーデンピック先端を改良

今回はお花のアレンジの中に置いてみました。
ガーデンピック改カエル

お花とピックの色を合わせたり~。
ガーデンピック改良小鳥

ワイヤーを折り曲げて長さを変えられるので、
こんな感じで遊ぶこともできます。
ガーデンピック改小鳥

ガーデンピックはイベントでも販売していますが、
ヴェールボアさんでもお取扱い頂いてます。
(ミツバチ、カエル、トリ、蝶 など)
また、リクエストに応じて他の動物も作っていますので
ご希望の際はお知らせくださいませ・・


・・最近の龍です。暑い季節、もじゃ毛は大変そう
フローリングにベローンと広がって寝る事が増えました。
2013 夏のはじめ
飼い犬の寝姿で季節を感じる今日この頃。


☆お知らせ☆
「手しごと工房フェアー」
7月9日(火)~15日(月)
イトーヨーカ堂 琴似店


 Select Market vol.4
7月28日(日) 10時~18時 

地下歩行空間 北大通交差点広場(東)

・・お近くの皆さん、どうぞお越しくださいませ・・

ブログランキングに参加しています☆
下の3つのバナー画像を「ポチッ」、「ポチッ」、「ポチッ」をして頂けるのが
作り手にとって、大きな大きな励みです
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/571-be44d0d8