1. 無料アクセス解析
2013-10-04 23:32 | カテゴリ:マルチーズ
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今日のご紹介は、ご注文を頂いた
マルチーズちゃんたち4頭、手乗りサイズです。
先日、飼い主さまのもとへ旅立っていきました。
まずは勢ぞろいの写真からどうぞ・・♪
マルちゃん勢ぞろい


同じマルチーズでもそれぞれの個性がありますね・・

まずはこちらのマルちゃん。
ゆめかちゃん赤の耳飾り

次はこの子です~。
りりかちゃんピンクの耳飾り

そして、この子もご覧くださいね。
ジュリーちゃん紫の耳飾り

最後の子の特徴はクリクリなおめめ♪
ゆきのちゃんおめめ調整

みんな仲良く芝生の上で・・をイメージした台座を作りました。
お花の部分も羊毛です。
緑の台座 お花模様
それぞれ楽しく作らせて頂き、
うれしいご縁に心より感謝いたします!


[手づくりフェスティバル in北海道]
10月11日(金)10:00~17:0012日(土)10:00~16:00
きたえーる メインアリーナ
札幌市豊平区豊平5条11丁目

(地下鉄東豊線「豊平公園駅」直結)
場所はc-6 赤い○印のところです。
「いろどりマルシェ」の名前で出展します 

きたえーる2013
*講習の内容は「きのこ ぶどう かぼちゃのマグネット」です。
マグネット講習


お近くの方、ハンドメイドに興味のある方、
どうぞお越しくださいませ・・。

・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると
作り手にとって大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/593-3456af61