FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
2013-10-25 00:12 | カテゴリ:ドール(人型)
ジャンル:趣味・実用 テーマ:羊毛フェルト制作
[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

東急のイベント準備と並行して制作していたのがこの子です。
頭の上に小鳥ちゃんもいます♪
うさぎ被りちゃん

「本を読むウサギ被りちゃん」
本から脚の先かかとまで30センチ位かな。(測るの忘れてた・・!)
今年も小樽ブックアートウィーク2013の展示作品として
ヴェールボアさんに納品してきました。
本を読むウサギ被りちゃん

ウサギ被りちゃんが持っているのは革表紙の本です。
今回もcotton heartさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます!
革の表紙本

後ろからみたらこんな感じ。
お花畑の中でのんびり本を読むイメージで作りたかったのです。
後ろからみたら

「なによんでるの~?」
小鳥ちゃんも気になるのかな~。
本を読むウサギ被りちゃん2

☆小樽ブックアートウィーク2013
・全7会場で、「本」をモチーフにしたアート作品の展示会を行います。
ヴェールボアさんは10月26日(土)~11月9日(土)
各会場で展開期間が違います。

詳細はリンクをご覧くださいませ。http://otarubookartweek.blog.fc2.com/

そして週末は・・♪
テディベアと手作り仲間展
・後期クリエーターズマーケット

10月27日(日)~30日(水)
10時~20時(最終日16時まで) 
さっぽろ東急百貨店9階催事場

お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね

・・ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると
作り手にとって大きな大きな励みになります
お越し下さいまして、ありがとうございました

羊毛フェルト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→https://howahowapon.jp/tb.php/599-b4a02bf7