1. 無料アクセス解析
2014-09-13 05:29 | カテゴリ:ウエスティ

[羊毛フェルト] ブログ村キーワード

今週の北海道は大雨や雷で大変でしたね!皆さんのところは大丈夫でしたか?
何事もありませんように…。

さて、本日はこの子をご覧くださいね。
ウエスティちゃん、手乗りサイズです。


横からの姿もどうぞ。


実は今年の春にご依頼主さまのもとへ旅立って行ったのでしたが、載せるのがすっかり遅くなりました…いつもながら、すみません(;^_^A


モデルのウエスティちゃんは、真っ白な毛と愛らしいおめめが印象的でした。

ご縁に感謝…ありがとうございました(*^^*)



★イベントのお知らせ★
(お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^)

*9月23日(火・祝)
【SelectMarket vol.11】
チカホ北大通交差点広場(ビッセ・北洋銀行横)11時~18時

*9月29日(月)~10月5日(日)
hands be 札幌ステラプレイス店


ブログランキングに参加しています。
下のバナー画像を「ポチッ」っとして頂けると、
作り手にとって大きな励みになります

ご覧下さり、ありがとうございました

「羊毛フェルト」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://howahowapon.jp/tb.php/620-1610e9ca